昨晩のLCCピーチのセールの結果は?

本日からLCCピーチのセールが始まりました。5周年記念ということで、これまでで最大のセールのようです。

数日前にこの情報を得て、今まで以上に気合いを入れていたのですが、セール開始の24時には完全に寝ていました。23時まではしっかりと目は開いていたのですが、ちょっと油断した隙に時計は6時まで進んでいたようです。

勿論狙っていたチケットをゲットすることはできず、第2候補、第3候補の路線や日程もチェックしてみましたが、すべて無くなっていました。

まあ今回は5周年記念ということで、1ヶ月間毎日日替わりでセールがあるとのことです。今回の失敗に挫けずに何とか希望のチケットを掴みたいと思います。まずは昼寝をしっかりとしてセール開始の24時に備えたいです。