テスト終わったー!今日はお休み!

今日で三年生の最後のテストが終わったからおうちでまったり??
おとといゲオで借りてきたワイルドスピードをみたよー!
お鍋を食べながら日本酒飲んで幸せ幸せ??
ワイルドスピード見ると気分がスカッとするなぁ
筋肉が大好きだからもう映像見るだけできゅんきゅん♪
彼氏ができたらあんなむきむきのひとがいいなー
アメリカに探しにいこうかな。笑
あんなにムキムキなひと日本人の遺伝子じゃ無理な気がする!
ゴールドジムときどきのぞくけど発見できた事がほぼない。
まだ今日は余裕があるから溜まってる録画いっぱいみていこっかな??
最近ハマってる東京タラレバ娘もたしか録画してあったはず!
でも見ると自分に重ね合わせちゃってちょっとつらいけど面白いなー。
とりあえずタラレバ言うのやめよっと♪